

頭の黒いゴキブリ退治。

私は虫が大嫌いだ

虫にもアレルギーが反応する

私が最後にゴキブリを見たのはいつだろう・・・

もう何年も見ていない

生きている化石?その姿は古来より変わっていないらしい

ふん、それだけ生命力が強いか・・・

退治しても出てくるとは野ザルかはたまたイノシシか

それより厄介なのは「頭の黒いゴキブリ」だ

サルやイノシシのほうがまだ可愛げがあるからな (笑)

墓穴を掘る

「墓穴」・・・そう、自分で入るのだから自分で掘ったほうがいいだろう

ただ、それに気付いていれば自分で掘る必要はない

しっかり掘ってくれたまえ

「墓穴」をな・・・

それが私の日々の楽しみ

一生懸命「墓穴」を掘っているのには笑止

私をずいぶん楽しませてくれるのだから

これからもどんどん「墓穴」を掘っていただきたいものである

弱い犬ほどよく吠える

弱い犬ほどよく吠える・・・ははは、ホントにそうだ

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html

ビビっているから吠えて威嚇するしかないのだから

もっと堂々としていれば

みみっちくも見えないが・・・

いくら吠えてもしょせん「弱い犬」

相手にするまでもない  放置が一番いい

弱い犬にはね・・・だからだな

「人権」というものが人間にはある

そんなこともわからない「弱い犬」は「よく吠えて」いればよろし

吠えれば吠えるほど・・・

弱さが見えてみっともない

ふふ、恨みの晴らしがいもあるというもの・・・



脳ある鷹は爪隠す

「能ある鷹は爪隠す」・・・とはよく言ったモノ。

「頭がいい」と「賢い」とは別のこと。

能ある・・・は「賢い」ことをさしている

だが、なかには自分が鷹だと勘違いし、しかも

爪を隠すどころか「爪をといでいる」輩が多くいる

「頭がいい」と自慢しておきながら

「爪をといでいる」のだから滑稽だ

それでも「鷹」だと言うのなら

その爪は・・・

切ってしまったほうが良いだろう
プロフィール

マリア・アントニア

Author:マリア・アントニア
明るく、楽しく、元気よく!
清く、正しく、美しく!
うれしい!楽しい!大好き!
そんなブログにしたいです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
飛ばすな80くん格言集
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
日めくりカレンダー 水玉
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
