

どうせ、誰も見ないんだし・・・

結局「ぼやきブログ」にするしかないな・・・

他の人のブログを見てみたくてもどうやって見ればいいかわからないしね。

ここなら誰にも見つからずに思ったこと、愚痴やボヤキが書ける。

そうしようっと。

しばし、放置していました。

正直、私にはこの「FC2」ブログは難しくて運営しにくいってのが本音。

他のブロガーさんのブログの見方も分からなくて

本当に「つぶやきシロー」みたいに書いてるだけ・・・。

仲間、というか、ここでは他のブロガーさんとのコミュニケーションの

取り方がわからなくて・・・

気分的に「無人島」にいるみたいな感じです。

自分が中学3年生だった時。

最近の中学生は「高校に行って当たり前」って思っているんだろうなぁ。

姪の奈津子は携帯ゲームとパソコンで遊んでばかり・・・

こいつ・・・けっこうムカつく!

奈津子には悪いけど高校受験、失敗すればいいと私は思っています。

自分が受験生だった時、もっと勉強した覚えがあるのに

最近のガキはなんでも「当り前」と思っているところが

ムショウに腹が立つ。

新しい1年の始まり。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年も(?)よろしくお願いします。

もうじき正月ですね。

もち


作ってみました。

ちょっとは正月らしくなったかなぁ・・・?
プロフィール

マリア・アントニア

Author:マリア・アントニア
明るく、楽しく、元気よく!
清く、正しく、美しく!
うれしい!楽しい!大好き!
そんなブログにしたいです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
飛ばすな80くん格言集
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
日めくりカレンダー 水玉
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
