

負けるもんかっ!!!

こんばんは、アントワネットです。

現在けいさんの仕事は順調でさっき「行ってきま~す」と出かけたところです。

私は・・・というと「オー○ライフサービス」から提出された資料を何度も見直して
矛盾と虚偽の記述に、法律上ではどのように規定しているのか、
どの法律の不法行為にあたるのか等調べています。
弁護士さんもとても親切に対応してくださるので有り難いです。

これも、これも・・・これも?っていうのが多いのにびっくりです。
それに対して「これは違う」という証明もとれています。

本人からの証言と「オール○イフサービス」からの提出資料を照らし合わせて
事実ではない記述のピックアップもほぼできています。

就活している人は必死にやっているのに!!!
会社側は求人があるからといって面接希望者や新入社員に対して
誠意のない言動やないがしろにするような態度をとるようなことがあってはならないのです!

頑張れ!就職活動者!!!

頑張れ!けいさん!!!

頑張る!!!私も!!!

今後の展開に乞う!ご期待!!


就活して慰謝料請求!!!

こんばんは、アントワネットです。

今日はちょっと疲れ気味・・・。
久しぶりに短時間で脳細胞をフル回転させました。

それはなぜかと尋ねたら~~~~~!
けいさんが慰謝料請求してる相手から回答が来たからです。

慰謝料請求をしている相手は以前けいさんが勤務していた会社。
〒430-0929
静岡県袋井市にある「株式会社オールライフサー○ス」

明らかに労働基準法違反、明らかなパワハラ等々
不法行為に該当することは明らかなのに
「本人の事情」で退社に至ったと言って来ました。

よく言うぜ~、と呆れてしまった・・・。
けいさんは「ダメかなー。慰謝料取れないかもしれない」って
落ち込んでた。

しか~し!
「株式会社オール○イフサービス」が提出してきた資料には矛盾がてんこもり!!!
私がそれを見逃すはずもなく3分の1程度反論しました。
はじめから全部を反論してしまうと相手を泳がしておく余裕がなくなってしまうでしょ?

正直、なんで「株式会社オールライ○サービス」は弁護士入れてこなかったのか・・・?
答えは簡単。
弁護士対弁護士、つまり裁判に持ち込まれては困るから・・・でしょう。
ものすごい不正、虚偽の契約、パワーハラスメントはハンパじゃない。
労働基準監督所や会計士に入られたら会社は潰れます!
「正社員」募集とハローワークの求人票にはあるのに
入社するとそんなのどこへやら・・・。
社員どころかアルバイト扱いで、時給も850円を750円にごまかしたのです。

いや、これ本当のはなし。
それとか、ヤマザキ工場長は自分をけいさんに「課長」と呼ばせていたっ!!!
それはやまざき工場長の見栄?
まだあるぞ!山ざき工場長は「俺は社長のすぐ下の部下だから」とウソをついていたっ!!!

就活しているみんなー!
騙されるなよー!!!

さあ、けいさんは慰謝料を取ることが出来るでしょうか?

健闘を祈る!

今後のけいさんに乞う!ご期待!!!

試験・・・。

あ、あ、あ、只今マイクのテスト中!

あまり気にしないでください。

ブログに慣れていないものですから・・・。



 私のおすすめ:
TIMELESS COMFORT

そういえば・・・。




こんばんは、アントワネットです。

もうじきお盆ですね。
私の身内に亡くなった人がいないのであまりピンとこないのですが
唯一、思いだすのが私のペット君だった「ラルフ」です。

去年の6月23日に亡くなりました。
「ラルフ」って?フェレットです。まあ、いたちですね。
肺癌でした。
手術ができるまで状態は回復したものの
手術中の麻酔ミスでそのまま眠ってしまいました。

そして今年、5月10日にもう一匹のフェレットの「ロザリー」が
急性心不全で本当に急に亡くなりました。

大事に飼育していたのでものすごいショックでした。

ラルフは闘病期間もあり、息ができない苦しみを取り除いてあげたかった・・・。
今年は2匹の供養にいきます。

闘病中のラルフは入院して酸素室にいました。
ちゃんとなむなむ(供養)するからね。

ロザリーもラルフも今どこにいるのでしょう。
やっぱり「千の風にのって」いるのかな。

梅雨明けは・・・?

こんばんは、アントワネットです。

今週はけいさんが夜勤(夜中0時から)なので
毎日お弁当を作っています。

料理は得意ではないけど好きなので(*^_^*)
お弁当も子供が喜ぶようなものをつくるのが好きです。
なのでけいさんのお弁当には
「ピカチューのかまぼこ」とか「ミッキーマウスのさつまあげ」とか
入ってます!(^^)!

これでどうだ!!!みたいな感じで楽しいです。

けいさんの職場ではけいさんのお弁当に対抗意識を
ひそかに燃やしている人もいるらしく
今までコンビニ弁当だったり、カップラーメンだった人が
お弁当を持って来るようになったらしいです。

けいさんの話だとお弁当を持って来るようになった人のおかずは
冷凍食品だったり、視覚的に「おいしそう」と
思えないものが多いとか・・・。
なので「俺の弁当ど~よ!」ってちょっと自慢気に食べるそうです。

私もお調子者なのでそう言われると
「よし、今度はこんなおかずを作ってやろう」と
不思議な闘志みなぎるーーー!です。

「おいしい」の一言は魔法ですね。

さて、この天気、なんとかなりませんかっ!!!
関東は梅雨明けしたと聞きました。
しか~し!
なぜ東海地方は「梅雨明けは8月上旬になりそうです」って・・・。
おいおい、勘弁してくれよ~。
お陰でうちの洗濯乾燥機はフル回転です。

しかも・・・

連続使用のため熱をもってしまって自動停止してしまうし、
そうかと思ったたらブレーカー飛んだ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あららららららららら~~~~~~~。

まったく、なんてこったいです。

ジメジメしてやだな~。
ま、お肌の乾燥は防げてありがたい部分もあるけどね(;一_一)
 (お肌の曲がり角を右に左に迷子中なんですー)

けいさんの副業は・・・?
どうしたいのか?私にはさっぱりわかりません。

今後のけいさんの奮闘!

乞う!ご期待!!!

プロフィール

マリア・アントニア

Author:マリア・アントニア
明るく、楽しく、元気よく!
清く、正しく、美しく!
うれしい!楽しい!大好き!
そんなブログにしたいです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
飛ばすな80くん格言集
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
日めくりカレンダー 水玉
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
